SSブログ

民主党 細野 スキャンダルの評価は

民主党代表選 関連記事

http://t.co/bBpowBW4dK  細野豪志氏が民主党代表選で苦戦? 若手エリートへの「男の嫉妬」 かつての女性スキャンダルの記憶も悩ましい。女性アナウンサーとの路上キスが写真週刊誌に掲載されたのは06年9月。 http://t.co/5v7T8INh5s

キチガイ太郎 @modmens14 2015-01-15 13:55:01

民主党の代表がモナ男こと細野豪志になったら,菅直人に続いて二人目のスキャンダル代表の出来上がり!


じゅん @jun614tweet 2015-01-13 17:26:01

民主党代表選に、馬淵議員も出馬してほしかったな。岡田議員は真面目過ぎるし、細野はスキャンダルのオンパードで自民党に近い。しかし言うても三人しか立候補してないんで、長妻議員が代表になってほしいな。

芦毛伝説の継承者 @baken888 2015-01-13 16:27:40

岡田も細野も長妻も…“問題児”だらけの民主党代表選 - Infoseek ニュース http://t.co/DbD5hjSK7Q
モナ夫に、モナ以上のスキャンダルがあるとは!これは楽しみだなw

渡辺なおみ @aoigogatu 2015-01-13 15:05:51

細野氏ってモナ不倫スキャンダルで既に政治生命おわっていると思うんだけどな⇒【民主党】 - 岡田、長妻、細野、三氏の争いへ #BLOGOS http://t.co/IozDJq8hjf #細野

luigi @luigi_jpn 2015-01-11 19:16:09

民主党代表選、それぞれの候補の批判内容。岡田克也さん「イオン」。長妻昭さん「年金は?」。細野豪志さん「モナ夫!」。不倫の代償は大きすぎる。細野さんは何話しても、あの路チューのインパクトが強すぎるんだよ。前原さんの政治献金スキャンダルとか可愛いもんだよ。

yuir @izu20141107 2015-01-10 21:40:23

民主党の代表が細野豪志になったら,民主党で菅直人に次いでスキャンダル代表2号だね!


じゅん @jun614tweet 2015-01-10 17:11:47

細野ってスキャンダル議員が党首になったら民主党はもう完全に終わるよね。

タイヤキー @Taiya__Key 2015-01-09 23:53:16

"@dpjnews: 【民主党代表選挙候補者・テレビ出演のお知らせ】
1月9日(金)20:00〜21:(2http://t.co/PPXftMvG4L"
過去にスキャンダルがあったけど、懲りたと思うから細野さんかな。長妻さんだと変わらないと思う。やはり細野さんか、岡田さんだな。

sai @study_mr 2015-01-09 19:52:46

民主党の代表選に3人が出るようですがどうでしょうか長妻氏に至ってはミスター年金と騒がれて大臣になって何もしないでミスター検討中と言われて終わり。細野氏は男前で山本モナとのスキャンダルで有名になっただけ。まともな人は岡田氏だけだね前に辞めたのは選挙負けた責任をとっただけ。

角城賢悦 @kenetukakujyou 2015-01-09 10:21:54

民主党代表選、日本記者クラブ主催討論会で岡田代表代行と細野元幹事長の“暴露合戦”が勃発 http://t.co/2jkRtI7p9p 公の場での内輪もめしている時ではないだろう。与党大臣のスキャンダル発掘などではなく、野党第1党として政策論議をしてほしい

Takeshi Sase @Stakesh 2015-01-09 08:46:12

民主党の問題です。細野豪志が登場! この人、不倫事件を起こした人ですね。意外にも声が美声です。不倫事件したというスキャンダルを知らない人が見たら善人だと誤解するかも……。#tvasahi

フォルモサ_チョアへ @_99445792 2015-01-08 22:56:27






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。