SSブログ

民主党 代表選挙2015 情勢

民主党代表選 関連記事

【民主党代表選】終盤情勢 岡田氏が一歩リード 細野氏と決選投票へ - 産経ニュース http://t.co/1a8jsYIiEu @Sankei_newsさんから
選挙から1カ月しかたっていないのに、消費増税を主張する馬鹿。

フィーゴ @figo0128 2015-01-14 11:06:25

【代表選 民主党の政策とは何か】18日の代表選挙を前に、「保守」と「リベラル」を中心に民主党を考える。情勢は細野、岡田氏が伯仲。 http://t.co/7n5DzgxzGh

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-10 18:38:13

「窮地にあるプーチン大統領が原油価額上げ狙い、産油国の政情不安定化を画策するやも」の話し、あり得るだけに気掛かり。これ、リアルな世界情勢。一方、いっぱしのこと唱えつつ「我が日本丸」そっちのけ外人票争奪戦などドタバタやってらっしゃる? 野党第一党の民主党代表選挙。

自称・桃太郎侍 @KuRA450527 2015-01-10 05:58:10

民主党代表選2015の初期情勢② http://t.co/lTKfbKJlct

イケダ ミノル @ikedaqwe1278 2015-01-08 10:53:23

1月11日(日) - BLOGOS 鈴木宗男 今日の新聞各紙は、民主党代表選挙の情勢を扱っている。民主党が話題となり、関心を持たれるだけでも代表選挙を行った意味、意義は大きい。 共同通信はじめ各社の支持動向は、細野豪志氏と岡田克也氏が競り... http://t.co/DfVCh9IbMU

ブロサーフ @blosurf 2015-01-11 20:33:59

【何時でも何度でもいう】4-3
国会議員はそれらに耐え、超える素質能力を有する事が条件だ。民主党代表選は単なる代表選で終って欲しくない。だが、現実は厳しい国際情勢、国内では人為的財政破綻の危機、個人の貧困所得格差、目を転ずればひたひたと拡がる放射能被害、地震津波の自然災害、

katura @katura60 2015-01-11 13:02:21

【代表選 民主党の政策とは何か】18日の代表選挙を前に、「保守」と「リベラル」を中心に民主党を考える。情勢は細野、岡田氏が伯仲。 http://t.co/7n5DzgxzGhYahoo!ニュース

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-10 18:38:13

「民主党」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
民主党は、、、マニフェストで、大嘘ついたことを、、、国民に謝罪せよ。
ここから始めなきゃ、民主党は、、何を、言っても信用されず、、、、
政権復帰は、、ない。また、、勉強不足、頭悪い、情勢が、、よめない。
売国奴多すぎ、

カナト @kanatowakatuki 2015-01-10 08:33:17

時事通信の内外情勢調査会における安倍さんの社会党は事実上消滅したって発言って、民主党に向けた発言だったと思う。今でも70議席程度は取れるんだけど、それに甘んじて政党助成金乞食になると、民主党は将来的に社会党化していくよっていう警告だと思う。枝野さんをめちゃくちゃ弄ってたもんw

ニャントロ大魔神 @garagononn 2015-01-09 12:38:53

@chat_noir1192 @photon2039v2 @2yamama2 @shocopeco @green_tea_ocya
むしろ時の情勢に左右されることが少なくなったとも考えられるんですけどね(⌒‐⌒)
売国民主党政権の中国船体当たり映像の取扱いで懲りましたから。

勇者いちご大福 @hiyori2408 2015-01-09 10:25:26
#民主党 の代表戦。
僕のリベラルの価値観なら長妻さんになる。情勢は分からないが、決選投票になった場合は長妻さんのついた側が勝つ可能性がある。党の分裂危機を防ぐには岡田さんだろうか。僕は辻元さん支持。いまでも民主党に残っている党員サポーター票がネオリベの維新側にいくとは思えない…

古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 @akejy 2015-01-08 15:18:46


【民主党代表選】バラバラ民主 はや露呈 伯仲3者、再編で火花 - 産経ニュース http://t.co/QVmUewd14P @Sankei_newsから
新宿での聴衆の数。あの報ステでさえ報道順位がかなり下。昨日は今の民主党の情勢が垣間見えたな。

Taka 6350 @taka6350 2015-01-08 05:49:24

民主党は「夢は正社員」などと昭和的価値観を全開にしてる場合ではないのよ
ろくでなし子さん問題は→完全黙殺
日テレ女性アナ訴訟(クラブのバイトで内定取り消し)は→完全黙殺。
ダンス規制も→完全黙殺
シリアやウクライナ情勢、香港民主派デモも、全て完全黙殺した。
何のメッセージもない。


大阪ウォッチ @ieiriWatch 2015-01-07 20:52:57

@Hati_gin 細野は議員票で明らかに不利な情勢だし、組合との関係も考えるとなんだかんだあったとしても、最終的には岡田でしょうなあ。そうなると問題は岡田では民主党の指示は回復しないだろうから、細野・前原、それから維新がどう動くか。維新分裂もあり得る情勢ですからね。

靴屋まいける@帰ってきたらぢぽいR @Hiro_rea 2015-01-07 11:54:50

政権転落以降、民主党の派閥情勢をまとめてくれる人がいなくなったので代表選の情勢がわからない。

O. Voron @ovoron 2015-01-07 11:21:13

国民に対してメッセージを発する、といえば聞こえはいいけど、現実的に議員票では不利な情勢だもんなぁ、細野さん。しかしそれでも民主党がかすかな望みをつなぐためには、細野代表しかもうないわけで……はてさて、どうなりますやら。 #nhk

靴屋まいける@帰ってきたらぢぽいR @Hiro_rea 2015-01-06 19:22:21

【世界情勢】 細野氏 民主代表選へ意欲 2015年01月05日 - 読売新聞: 47NEWS細野氏 民主代表選へ意欲 2015年01月05日読売新聞民主党代表選(18日投開票)に立候補を予定する細野豪志元幹事長が4日、福... http://t.co/bBfoH6Ex3o

3ねん☆寝太郎 @crimson_eye 2015-01-05 05:10:29



長妻氏なら延命できるかも。他の2人なら終わるね。
そんな民主党が消滅するなら、政界情勢が分かり易くなるだろうし、私はそれでも構わない。

梅干し(原発と大阪都いらん) @W1spin 2015-01-12 18:29:42

民主党代表候補の3人が安倍政権の改憲意欲を批判してるけど、この3人の安保とか国際情勢の認識の方がよほど不安。長妻さんなんかほとんど社民、共産党レベル。

キャスパル @KeigoUnited 2015-01-12 18:04:24





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。