SSブログ

佐賀県知事選挙の最新情報を情勢推移で分析

佐賀県知事選挙 関連記事

佐賀県知事選 新人の山口氏当選 NHKニュース
http://t.co/O9FJvjNmHM

序盤の情勢は互角との事でしたが、差がつきましたね。
今回は次点候補に対し、ネットでの「落選運動」が行われた選挙でもありました。効果やいかに。
ただ、敗北の要因は複数あると思います。 #最新

jurina_kiriri @jurina_kiriri 2015-01-12 02:29:27

帰宅後、妻から佐賀県知事選挙の結果を聞き、驚きました!
実際現場に入っていないので情勢がどうだったかわかりませんが、前武雄市長の樋渡啓祐氏が敗北したのには驚きました。
改革者としての手腕に大いに期待していただけに残念でした。#最新

ヤマト屋 貴彦 @yamatotakahiko 2015-01-12 01:51:23

この選挙https://t.co/lF8mR8oFYA は情勢を動かしたと思う / #佐賀県知事選 佐賀県知事選 山口当確 http://t.co/uag7ryxQCW | #最新

todotantan☆(。 ̄? ̄。)トド @todotantan 2015-01-11 23:34:29

佐賀県知事選挙も終わったので・・・選挙期間中に安倍総理の録音音声で樋渡候補を応援する旨の電話があったが、留守電を聞いた時選挙情勢が相当厳しいんだろうなと思った。結果から見るとやはり候補者本人の音声が良かったのではないだろうか? #佐賀県知事選 #最新

k23 @k23wing 2015-01-11 22:43:01

1月1日時点、佐賀県知事選挙の中盤情勢。ここまで詳細に掲載する(しかもネット上に)新聞社も珍しいのでは。
=知事選世論調査= 候補者別支持(届け出順)|佐賀新聞LiVE http://t.co/gTECWhaXzX #最新

Sunday @dw_sunday 2015-01-10 23:42:43

【拡散#佐賀県知事選挙 情勢】
県民主導で!おもやい知事を誕生させるしかない!!
ストップ!しがらみ選挙!
自民党内部崩壊!!?オスプレイTPP原発再稼働?
http://t.co/SOzWqJbE07
#島谷ゆきひろ候補はぶれない完全無所属です。
#1月11日は投票へ行こう #最新

coconut @coconuthawai 2015-01-10 12:50:49

ポスター貼り替えの件にしても、「最初から考えていた」等と言うより先に、正月から支援者の方に、印刷所の方に掛けた苦労を労うべきだったんじゃないかと、思っておりました。|サーバ管理者日誌 佐賀県知事選挙の情勢を見て考えたこと https://t.co/f7ILjEGbsQ #最新

archaeopteryxxx @archaeopteryxxx 2015-01-09 00:02:12

Browsing: サーバ管理者日誌 佐賀県知事選挙の情勢を見て考えたこと https://t.co/dve8HmNE6s @keikumaから

今回ばかりはけいくまさんも少々感情が入ってるな。まあでも本当に、山口氏当選島谷氏2位、という結果なら万々歳なんだが。 #佐賀県知事選 #最新
 
遊佐飛鳥@漢晋春秋 @asukayusa3594 2015-01-08 17:16:50
知事選「選挙に行く」9割以上 本紙情勢調査 : 地域 : 読売新聞 http://t.co/OyqP41Hi0q 佐賀県知事選。グラフでは「知事選で重視したい問題」で原発問題が6割を超えてるのに、一切無視の読売新聞。いかに安倍政権寄りかというのがわかる。 #最新

ぽぽんぷぐにゃん @poponpgunyan 2015-01-08 12:31:48

佐賀県知事選挙の情勢を確認する参考になるのではないかと思って、公明新聞を告示日まで遡ってチェックしてきたのですが、統一地方選については毎日の様に大々的なキャンペーンが打たれている一方、今回の県知事選については、記事を見つけることができませんでした。 #最新

MAEDA Katsuyuki @keikuma 2015-01-07 21:40:51

投票先を決めてない人35パーセント。つまりほぼ情勢は固まっているが、終盤情勢報道ではどうなるか
ラスト数%の動きが情勢に影響する。
佐賀県の有権者は約68万人。3%で2万、5%で3.4万、8%で5.4万が動くと念頭に入れておく。佐賀県知事選挙!民意を問う【一部抜粋転載】 #最新

相良裕子【脱原発に一票】維新の党賛同[exclamation] @4WswmznXSZ52giv 2015-01-07 15:56:24

自民党が11日投開票の佐賀県知事選に焦燥感を強め、てこ入れに躍起となっている。保守分裂選挙となり、思わぬ苦戦を強いられているためだ。「戦い方に相当工夫が必要だ。組織をフル回転させる」。谷垣禎一幹事長は6日の記者会見で、知事選情勢にいら立ちを隠さなかった。<スポニチ> #最新

Bo @agrinews_watch 2015-01-07 01:16:06

選挙情勢追ってられない忙しさ!w ( #佐賀県知事選 佐賀県知事選 取材 http://t.co/c9GjTfuHn4 )

ぱぐちん @pugchin 2015-01-06 03:06:15






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。