SSブログ

生活の党と山本太郎となかまたち」にふざけるなの大合唱

生活の党と山本太郎となかまたち 関連記事


珍政党
生活の党と山本太郎となかまたち

いやいやふざけるにも程がある。

ぺ♡ @bibiken3 2015-01-03 21:08:30
山本太郎「竹島は韓国にあげたらいい」ふざけるな馬鹿野郎 衆院解散総選挙で「さよなら安倍政権。自民党100人落選キャンペーン」サイトを立ち上げた国賊在日朝鮮人小沢一郎と生活の党と山本太郎と仲間たちを作った朝鮮飲みしてる在日朝鮮人だ  http://t.co/peTziMzbeq

日の丸子&君が代子 @Sunplasyuu14 2014-12-31 13:13:42

生活の党→生活の党と山本太郎となかまたち: http://t.co/7ARh51hc2s 【なかまたち】は私達国民だそうです(By三宅雪子)・・ふざけるな!!誰だ仲間だ!! 税金4億円がこんなのに・・・
早く風邪が良くなるといいですね~。良い新年をお迎えください。

さんさん @sunsunsun1110 2014-12-30 20:11:17

ふざけるな(怒)
「生活の党と山本太郎となかまたち」、なんだこのふざけた党名は(怒)〜さようなら、小沢一郎!一つの時代が終わったということ(木走正水(きばしりまさみず)) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/9p45YWaRun

中村主水 @nyaosan1 2014-12-29 21:18:40








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。