SSブログ

民主党 マニフェスト 2014

民主党代表選 関連記事

?「ガソリン暫定税率廃止という民主党のマニフェストをやめさせたのは小沢氏だ。そんな人がマニフェストを守れと気勢をあげている。ちゃんちゃらおかしい」


岡田克也 @zazanack 2014-12-19 11:16:23

【悲報】 海江田氏、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる 【画像あり】 http://t.co/xZRiXTOUAH http://t.co/AdxSDUPi2P

ちきゅうじんニュース @chiQjinNews 2014-12-19 11:06:06

「マニフェストを破ったことが『けしからん』というなら次の選挙では民主党に投票しなければいい」

岡田克也 @zazanack 2014-12-19 10:46:30

@Y_Kaneko 財務相に押し切られマニフェストを破り消費税率引き上げをした民主党w 環境省に押し切られ放射能瓦礫を多額の補償金と抱き合わせで全国の自治体にばら撒いた民主党www 己のやったことを忘れるから、民主党は分裂の道を歩み、空中分解するんだよ。いい加減、理解しろって。

てっこ くろやなぎ @minshudie2 2014-12-19 10:32:55

#民主党 の代表選は賛否両論あるだろうが抜本的にイメージを変えるには「蓮舫氏」か「細野氏」あたりはどうか。野田氏、岡田氏、前原氏、枝野氏、菅氏(立候補しないだろうが)らは選ぶべきではない、彼らはマニフェスト選挙を崩壊させ、低投票率を招いたイメージが定着している。

mari_yuki @mari_yuki 2014-12-19 09:49:41

http://t.co/9ncQz5pqXW 【2014/11/25の記事】【衆院選】民主党マニフェストで「厚く豊かな中間層復活」「2030年代に原発ゼロ」「憲法改正手続きの要件緩和には反対」 ← 具体的にはどうするの?

BlogNewsTimesブログアンテナ @BlogNewsTimes 2014-12-19 09:48:06



しかし子育て給付金やめられるのは地味に痛い。民主党がバカ勝ちしたときはマニフェストで月3万くらいくれる景気いい話だった気がするのだが。

stoomi @stoomi 2014-12-19 08:36:59

@yamanoikazunori @guldeen 山ちゃ?ん、また巨大ブーメラン投げるのかい?
君達民主党は、マニフェストに書いて無かった、消費税増税やらかしたじゃない?。朝から笑わせないでよ?。
(`ー´) クククッ
進歩ないね。ご活躍くださいね[黒ハート]?

ステテコ野郎 @suteteko48 2014-12-19 08:31:35



民主党が性懲りも無くマニフェストを発表した。
今回もまた『最低保障年金・ガソリン高騰対策』等を掲げているが、政権交代時の『高速道路無料化・最賃1000円・暫定税率廃止』など出来もしない約束の反省がミジンも見られない。
民主党が政策を実現する気が有るのなら、野党でも法案を出してる。

信通正渓 @hidetoshi720 2014-12-19 08:20:19

【悲報】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる 【画像あり】 http://t.co/5oH7bgd7RJ #まとめ http://t.co/3LeSiOqVWx

富田 ヒロ @caxycedobojy 2014-12-19 08:04:37



【嘘吐政党】Kindle版 | 民主党「裏」マニフェストの正体 | http://t.co/9nM8mUjgDQ | 三品純 | 彩図社

管直入 @kan_korea 2014-12-19 07:30:08

。懐メロを繰返すマスコミ『国家の命運』;M主党の大敗は国民の「うっぷん晴らし」に非ず。「M主党には呆れ果てた。」という声だ。国民が冷静に民主党の無能さを見限ったのは理性的な民意に他ならぬ。「その場凌ぎの出鱈目マニフェスト」を掲げるM主党を強力に煽動し政権に就かせたのは朝日新聞だ

itbe7 @itbe7 2014-12-19 07:12:20

【悲報】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる 【画像あり】 http://t.co/KUiemZelUH

わかめニュース号外 (2ch) @w2chnews 2014-12-19 07:10:04

【悲報】 海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てるwwwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/YIIBAG8jvY #まとめ http://t.co/2YiMMFgMMr

いけうち はるき @rirahunivuc 2014-12-19 07:09:20

【悲報】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる 【画像あり】 http://t.co/rrWoO1xSoj #まとめ http://t.co/QpNpJAlTKe

たしろ あい @oitoreef 2014-12-19 07:00:23

【悲報】 海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てるwwwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/DUfZK07lqZ #まとめ http://t.co/mbM4ovwEex

みずぐち たかお @orbivaa3 2014-12-19 06:48:06

「『日教組が反対しているから民主党はマニフェスト(政権公約)に入れた』と、おたくの新聞(産経新聞)はよく書きたがるが、そういうことはない」

Koshiishi_bot @Koshiishi_bot 2014-12-19 06:42:37

>懐メロを繰返すマスコミ『国家の命運』;M主党の大敗は国民の「うっぷん晴らし」に非ず。「M主党には呆れ果てた。」という声だ。国民が冷静に民主党の無能さを見限ったのは理性的な民意に他ならぬ。「その場凌ぎの出鱈目マニフェスト」を掲げるM主党を強力に煽動し政権に就かせたのは朝日新聞だ

itbe5 @itbe5 2014-12-19 06:19:44

○連帯保証制度の廃止を立法化して自殺者を減らしましょう。大企業の経営者は、個人の保証責任を求められていません。弱い者いじめは、止めさせましょう。民主党や生活の党は、以前、マニフェストに載っていたけどな~ 公約は、守ってほしいな(^^)

飛騨の山猿(陸山会々員) @sarubobo61 2014-12-19 06:10:02

【悲報】 民主党2014衆院選マニフェスト、早速ゴミ箱に捨てられるwwwwwww http://t.co/eHJOPJ5fnU #まとめ http://t.co/lmL5CxfEac

神木 長利 @nicyqomubatu 2014-12-19 03:44:45






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。