SSブログ

自民党 2014公約 <生活保護>

@hiroppe3rd @公約:
憲法改正、自衛隊を国防化、拉致被害者の救出、河野談話見直し、慰安婦問題解決、南京大虐殺問題解決、竹島、北方四島返還、通名禁止、外国人生活保護禁
止、在日強制送還、自民党単独でやれますか?野党なんていりませんか?次世代はいりませんか?答えろ

次世代の党、応援 @glico100yen 2014-12-16 19:11:01

★【自民憲法改正草案】選挙公約には決して現れない 自民党の隠れた方針は、国民生活を向上させ、国民の生命を保護するためのものではなく、権力で国民を統制し、第3次世界大戦に、国民を徴兵して投入することを企図している !! ・・⇒ http://t.co/V4gh8qSEIc

助さん拡散 @owl618 2014-12-16 12:44:04

今回の選挙は

公明党による

在日外国人の生活保護を守る為の

次世代の党一掃排除選挙だった。

見事に大成功だったよ。完敗だ。公明党も増えたし 言うことを聞く自民党若手議員も増えたし、売国舛添も都知事に出来て今年は100点の年だったね。

■kirika■くん @kirika519 2014-12-16 23:52:59



自民圧勝の結果に、韓国ネット「日本の自民党を応援する。その代わり、日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」|保守速報 http://t.co/EEGbCuR0bd @hoshusokuhou よっしぁ!!ドンドン返そうぜ!!生活保護とかで苦しい在日沢山居るからなー

立ち飲み好き @bedurerb 2014-12-16 23:00:37

日本人はそううち、平均月収が5万円とかで、安易にクビ、東南アジアに安い賃金で出稼ぎに行くハメになりそうね、自民党の悪政のせいで、移民って基本働かずに生活保護を使う人多いのは、日本の在日、海外の移民問題を見ても判るのにね、今も在日創価企業に低賃金でコキ使われてる癖に、マヌケだよね

sayuri yamashita @syauri135 2014-12-16 21:52:54

それを受け、自身のブログで「河本準一氏の『年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑』について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました」と記し、同問題を追及していくことを表明したのが、自民党の片山さつき参議院議員だ。

天使のすみか @ContractExpires 2014-12-16 21:04:04

【生活保護受給詐欺】自民党の馳浩(51)衆院議員が、2012年6月12日の衆院予算委員会で、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)が母親のために購入したマンションの写真を示しながら、小宮山洋子厚生労働相らを追及した。 http://t.co/6HXyIitQFK

ナマポ受給詐欺事件 @namapo_sagi 2014-12-16 18:34:28

@Toraki_ki 解散がなければ、生活保護改正案を作成した所だったから提出する筈だったと、涙を流し相当悔しそうでした。しかも、自民党の新人刺客が相当根回ししてあったのでは?と思える程の苦戦らしい。他の次世代候補より悔しさが違いました。今回の解散は西野氏の生保法案潰しなのでは。

大山トラ吉?次世代の党支持 @Toraki_ki 2014-12-16 18:14:32

自民党の正体、対米従属、大企業金持ち優先、日本の小中学生の7人に一人は生活保護(就学援助)を受けている。大阪ではこれは3人に一人の割合だ。国民生活を完全に無視した自民党政治がいつまで続くのか???国民はどこまでバカなのか??金持ちから税金を取れ!!

自民党の正体 @jimintoseiji 2014-12-16 17:01:24

外国人に生活保護だとー!許せねー!馬鹿馬鹿しい。法律も最高裁も、対象は日本国民て書いてるだろ!国が借金だらけなのにアホか=!自民党が厚生省を指導しろ!日本国は金はない、あるのは借金だけだ!世直しだー!!

SenG @XXarKokum 2014-12-16 16:24:53

生活保護受給者は医療費が全部タダー!いい加減にしろ!1割でも払わせろ!ジェネリック薬を使わせろ、あたり前だろ!。働いている貧困層は納得しない。働いて金なくて3割負担、おかしいだろ!自民党よ、世直ししろー!!

SenG @XXarKokum 2014-12-16 16:23:31

@pxq_mktr_pxq 俺の理解で話せば、自民党は経済の再生を最優先にしてて、他には集団的自衛権、原発再稼働をしようとしてるところかな。民主党は逆に生活保護や年金保障を優先して、国民を最優先っていう言葉をよく使う。原発は全停止を訴えてる。…

西龍∴セイリュウ∴ @seiryu24 2014-12-16 14:53:14

【解散総選挙】自民党圧勝で損する人達

・企業の正社員(低賃金・非正規化)
・非正規雇用、派遣労働者(階層の固定化)
・社会的弱者
・生活保護世帯(削減)
・支援しなかった各種団体
・野党の議員
・若者(賦課方式)
・資産持たない人
・母子(父子)家庭(家制度重視)

投資情報センターNEO @toushi_unyou 2014-12-16 12:45:12

自民党の正体、対米従属、大企業金持ち優先、消費税を上げたが、何か一つでも国民の生活に利益があったか?高速道路(ETC)ガソリンは値上がりし、高校無償化、児童手当は削られ、生活保護も切り捨てられた。税金を上げるなら、年収400万以下の世帯の教育費を大学授業料も含めて無償にすべきだ。

自民党の正体 @jimintoseiji 2014-12-16 12:20:02

国が言う「人として文化的に暮らせる最低限の額」って、一体いくらなの?ワーキングプアの俺は「生活保護の支給額」よりも低い収入!「文化的に暮らせる最低限の額」って、一体いくらなのか?教えて! #生活保護 #自民党 #共産党 #民主党 #公約 #SNS #掲示板 #ブログ #blog

問題だらけの「生活保護」 @iyanajidai 2014-12-16 10:00:59

自民党の悪いところとか悪口ばっか言う奴って心が醜いか、権力もってないからって八つ当たりしてる器の小さい奴。国民の生活は国の上で成り立ってるのだから国の事ばかり批判するな。誰でも自分の秘密をばらされたら腹立つだろ。だから特定秘密保護法作ったのに知る権利が侵される?馬鹿かよ

赤城ちゃん@ 化学消えろ、死ね @Trpgaa 2014-12-16 07:21:45

一次産業従事者(林業)ですが、民主党であっても自民党であっても、生活保護以下の給与水準です。美しい国へ向かえません。 #nhk_senkyo2014

如月 宗一郎 @S_kisaragi 2014-12-15 19:59:34

日本人が餓死する傍ら、在日朝鮮人らの生活保護不正受給多数。これはおかしいと伝えませんか? 自民党→ http://t.co/N5ekGm23Hs 首相官邸→ http://t.co/wvVVZvkLp1 #nhk #tbs #ntv #tvasahi #fujitv

SE_B0T @SE_B0T 2014-12-15 19:55:44

生活保護費を際限なく拡大させていることが政権への不信を助長しているのだ。これを好機とみた自民党は「自助」を前面に掲げ、攻勢を強めている。

プロバイオティクス @ProbioticsJapan 2014-12-15 19:22:58

【(政策を問う)#生活保護 費、縮むばかり 住宅・暖房費減も検討 2014衆院選】http://t.co/dhQa2D1yxj 生活保護が増えた事に触れるのならば、その最たる要因である自民党の失政による失業増も同時に触れてほしかったな。ともあれ取り上げていただけた事に感謝したい。

闇猫 (人権活動家) @FreedomEveryone 2014-12-15 19:07:04

けれど、生活保護の雑な説明(8倍問題)以外は明らかな不公平の是正(扶養控除問題etc)や領海警備など、明らかに正しい(けど自民党がやろうとしない)問題提起も多いし、それは一部左翼の執拗な妨害が証明してしまってる。
車両破壊やポスター破き、演説妨害とか…

nemusoku@60Hz @sokutto 2014-12-15 18:29:41

北海道は、日本一時給の低い地域です。アベノミクスが届く前に、最低賃金を800円以上にしないと、生活保護受給者より生活が苦しい家庭や年金受給者、小企業経営者が、もっと増えていきます。私は社会福祉の勉強をしていて、目から鱗の現実を学びました。自民党の議員、現実を知っているのだろうか?

M.TAMURA @805a74df50ca4ed 2014-12-15 18:29:24

【悲報】自民党圧勝で10代がブチギレwwwwwwwww http://t.co/jXgHP12UZ8 #MT2

生活保護もらって何もしないニート共はお国の為に頑張れってことだろ( ?ω? )

焦る内藤 @7110S 2014-12-15 16:25:27

@y2_namisuKe @aromama087 残念な事に拉致問題や慰安婦問題、生活保護や在日問題を前面に出しても広く支持は得られないんだろうと思います。具体的に数字を出して、例えば次世代の党が今の現状の議員数を確保できて自民党があと4議席増やせたら、日本を取り戻す道は近いとか

悪美(アクビ) @akb_mamma 2014-12-15 15:21:06

【朗報】民主党の内部から外国人参政権を食い止めた愛国議員、自民党から比例復活で当選!!橋下は朝鮮学校に補助金出して外国人に生活保護ばんばん出すが、 日本人の公立学校には無慈悲な廃校と統合、日本人の生活保護は水際作戦。 http://t.co/SMDFvc6sy4

仲 元哉 @NakaMotoya 2014-12-15 13:53:40

@mentholatum1956 外国人への生活保護に関しては、自民党内でも「おかしい」と言っている人が少なくありません。次世代の支援は勿論ですが、自民党内の「やってくれそうな議員」に働きかけを強めることも大事でしょうね。次世代が壊滅した今は、自民党内右派の存在が重要です。

長谷部蘭月 @hasebe_rangetsu 2014-12-15 13:21:49

社会保障、生活保護を削減して水際作戦やって貧困層を切り捨て見捨てる安倍や自民党が戦争になったら守ってくれるという自信はどこからでてくるんですか?

高橋宗昭@立憲主義憲法遵守擁護義務を守れ @muneakimeisou1 2014-12-15 12:38:40

【外国人生活保護】 ◆地方自治体の判断で憲法を無視出来るならば 法治国家ではない。『日本に子供たちの分まで生ポ稼ぎに来ました ありがとう日本の朝鮮族議員』
#kokkai #国会中継  #次世代の党 #太陽の党  #自民党
http://t.co/PwD3XxPWqY

元気にんじん @genkininjin 2014-12-15 11:01:45

#とくダネです #自民党 自公大勝により物価高が加速する。低所得者や年金(生活保護等含む)生活の方は首をくくるしかない。名付けて「姥捨て山政策」

HaTo @HaTo1235 2014-12-15 08:25:40

今もなお、生活保護目当ての移民が大勢入国している。彼らは帰化しても決して自民党には投票しないだろう。

でんぐりがえり @coo97844536 2014-12-15 07:57:02

2014.11.29【調査】安倍内閣支持率51.5%、比例投票先:自民党27.5%、次世代の党16.8%、民主党11.0%、維新の党10.4% : 保守速報 http://t.co/o6u3MYJRLc
@次世代の党に期待!日本人の税金で在日を養う生活保護を廃止して欲しい。

日本の未来を考える @dadadadadan2 2014-12-15 07:45:21

在日の生活保護廃止やパチンコ廃絶を訴えた党も壊滅ですね、法案もできなくなった、ますます特権強化されるでしょうね、二桁にのせたのはみんな第二自民党、暗黒時代到来

from the Far East @psk337 2014-12-15 03:34:40

体調悪くて寝てたら選挙結果出てたな。うむ、次世代壊滅! 夢が遠のいた。いや、しかし自民党にも生活保護削りたい勢力はいるだろうからそっちかあなんとかできんか。現物支給にしても基準ゆるめたら費用は変わらんか。いや、人間現金なんていくらでも持てるけど胃袋には限界あるから大丈夫さ、たぶん

vlad @vlad035 2014-12-15 03:06:17

次世代の党(@j_pfg)が壊滅的な…たった2議席なんて…
慰安婦や南京の歴史問題、ひいては捏造歴史教科書の是正、河野・村山談話の撤回の後押し、外国人生活保護の廃止、在日特権全廃の達成、…
自民党だけでは出来ないこれらの事を、誰が国会で追求してくれる…

皇 昴流 @Subaru_S_7 2014-12-15 02:44:58

次世代・石原最高顧問、田母神さんらの落選確実に :政治:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/PHF1HlFqDl
これで自民党劣化が進みそう。外国人生活保護廃止を早く。

平和万歳 @heiwaheiwayatta 2014-12-15 02:11:39

自民党圧勝だと、ばかばかしい。
みなさんは集団的自衛権や秘密保護法はオッケーってことなの?
前回の選挙公約守ってないのに、
公約に無かった集団的自衛権や秘密保護法なんかを決めたりしたのに。
きっと私を含めみなさんの生活はこれから苦しくなる一方だろう
株価が上がっても関係ないし。

のり@りん @akinolylyn 2014-12-15 01:09:46

自民党は増税が目的になっちゃってるんだな。そのためにもあちこちの国に金ばらまいて道路作って公務員の給料増やして生活保護増やして借金増やさないとな。わけわからんわもう。

しばわん @siba_1 2014-12-15 00:57:55

自民党に投票するということは、消費税増税を容認するということ。それは即ち生活保護受給者の増加を許容することになる。貧困層はますます増え、日本列島が崩壊していく姿が見える。

2番センター@オフモード @flyer852cf 2014-12-15 00:17:44

自民党圧勝ってことは、
日本の世論は、

・原発推進も
・特定秘密保護法も
・マイナンバー制度導入も
・改正生活保護法も
・ますますの消費増税も
・円安物価高も
・集団的自衛権行使も

大歓迎って事なんだろね

猫テ @37_co 2014-12-14 22:55:49

なんで共産党が政党交付金を貰わない事が非難されるんだろ。こんな、クソ制度は日本だけでしょ?大嫌いな政党に250円。冗談じゃない。ましてや、片山さつきみたいな生活保護叩きの自民党に数百億円。支持者のカンパで賄えよ?企業団体献金だって貰ってるくせして。自民党株式会社かって。

とおる @yumemaiagale 2014-12-14 22:48:14

テレビからなんだけど、海外からみても自民党の評判悪い。安陪さんのやってる事は日本崩壊をまねくとか色々言われてる。原発再稼動、消費税増税、TPP参加、憲法改正、格差拡大、賃金据え置き、生活保護費削減・・・他。生活、暮らしにいい事はどこにあるのよ?

森山ネム太郎 @sleepyboy2nd102 2014-12-14 22:30:24

自民党の経済雇用政策は支持してないが、次世代の党は更に酷いわ。

TPP、増税、移民も反対だと書いてないし、

道州制、混合診療、皇室典範の改正は推進、

生活保護は日本人限定だが、現物支給、

公式サイトの公約の、詳細まで見ないと騙されるよ

sayuri yamashita @syauri135 2014-12-14 22:04:13

@kazukazu721 自分が何を優先するかによりますね。私は今回反原発より外国人参政権反対や外国人生活保護反対をとりました。自民党もアベノミクスだけ何とかしてくれたらもうこのままでよいかなーとも思いました。が、難しいですね。お返事ありがとうございました!

すず (Suzu) @suzuneko219 2014-12-14 21:59:48

今回の選挙に確か700億だっけ。生活保護の物価スライドだかで削減しようと有識者の厚労省内の会議では90億円とはじき出したのを、自民党がちょうどあった選挙の公約で乱暴に1割カットと宣言し、結局600数十億の削減となったと聞いたけど、この選挙1回分で受給者の削減分賄えたということ?

おぐにかおり @ponchoronyanko 2014-12-14 21:47:41



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。