SSブログ

自民党圧勝 韓国のむなしい反応

 



自民党圧勝したので 韓国はこれから 大統領が変わらない限り 破綻しますよね?: 自民党圧勝したので 韓国はこれから 大統領が変わらない限り 破綻しますよね? http://t.co/qCjUg0ri3q

知恵袋の話題【ニュース】相互フォロー @wadainon 2014-12-16 18:28:50



@shibafude: 【発狂】韓国メディア、自民党圧勝に狂気の社説の乱れうち「れれれ、歴史ガー!」【韓国のメディアごとの社説】 - 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) http://t.co/UZ9pubwDvq"

トンスル国は内政干渉するなよ!

#日韓断交

仕置屋 市松 @RX782_18 2014-12-16 18:28:16

中国が尖閣に漁船を出して安倍晋三を後押ししたんだよ。もちろんアメリカの了解済みでな。     安倍自民党が圧勝・・日本の衆院選に韓国ネット「大韓民国と似たような状況なの(http://t.co/fWyqC1P6mc) - Y!ニュース http://t.co/vGG7wlyzJR

うずら @uzura5552008 2014-12-16 17:42:59

衆院選自民党圧勝・韓国メディア「河野談話を否定すれば日韓関係は次元の異なる深い奈落に陥る可能性」: http://t.co/V03GDm8sqR @YouTubeさんから

中韓にゅーす @uih53 2014-12-16 16:57:56

ゲンダイちゃん、選挙結果がっかりだね~。自民批判のねつ造記事書きまくった甲斐も無く自民圧勝だったもんねぇ。記者諸君は日本人であることが嫌な様子につき、韓国にでも帰化したら?/自民党の「疑惑議員」たちが全員当選 政治とカネの問題は関係ないhttp://t.co/v3xwwjJjmp

平均的な日本人 @benekotin 2014-12-16 16:52:26

安倍やネトウヨの幼稚な思考回路、言論弾圧志向は、まるで中国・北朝鮮、そしておまえらの大好きな韓国レベルw

(T-T)ノ~ 民族の血でしょうか?

視聴者唖然!安倍首相自民党が圧勝したのにテレビで狂態!この人大丈夫?
http://t.co/fQzkO5BhH1

数学M @hiro_mmmm 2014-12-16 16:15:28

@kushiro_yasu 最近の選挙でやっぱり自民党が圧勝しましたが僕が驚いたのは日本共産党の躍進の件です。こ-ゆ動きは確かに今の阿倍ノミックス政策が意見が分かれていることを見せるのでしょう。共産党としては確実な支持を持つべきのチャンスだと思います。韓国からも応援いたします!

좌재진 ( ;´Д`) @wkdwowls0 2014-12-16 16:14:00

「自民党圧勝で韓国メディア「日韓関係を改善することが難しくなった」」についてあなたが思ったことを入力して、クチコミを投稿ボタンを押してください。 http://t.co/duZcR7dEWh

LightJapanList @LightJapanList 2014-12-16 14:44:04

#政治 #報道 韓国政府 安倍政権の圧勝で「韓日関係の発展を期待」: [] : このほど行なわれた衆院選で安倍晋三首相が率いる自民党が圧勝したことを受けて、韓国政府が、韓日関... http://t.co/AVB16qwNNO http://t.co/6B3ubIqRWb

日本語ニュース From K @korea_j_news 2014-12-16 14:36:42

自民党圧勝で韓国メディア「日韓関係を改善することが難しくなった」 #ldnews http://t.co/JSXwl8jtsM
>「日本の自民党を応援する。その代わり、日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」

本当に可哀想だよね。
クネクネはもっと頑張らないと!(`・ω・´)

y*chin @ychiny 2014-12-16 12:32:19

自民党が圧勝 韓国ネット「今以上に世界から孤立してもいいのか?」「日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」「日本は誠意がないことが証明された」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/o1pGsN41Cu

オーバーハンド @0verhand 2014-12-16 12:08:19

【#韓国】安倍首相の2015年…韓日国交正常化50年より敗戦70年に関心[12/16]

安倍晋三首相が率いる自民党が衆議院総選挙で圧勝した。執権3年目を迎える安倍首相の対外政策に弾みがつくとみられる。
関心を集めるのは...
http://t.co/pAqPAHK73X

DatNews 東アジアニュース @DatNews_Asia 2014-12-16 10:09:55

2014年12月14日、自民党圧勝。もう未来などない売国民主党 http://t.co/wHSuPTXOiK
民主は中国や韓国に日本を売国したと言うが、自民はアメリカ(国際金融資本)に日本を売国しているわけだから、売国先が変わっただけなんだよな。日本人に自立は無理かも知れません。

keko @tyoutenngan 2014-12-16 10:02:51

韓国ジョーク テレビ『世界で株安です。やはり自民党圧勝に世界の投資家がノーを突き付けてるんですね。あ!ミロクが安値更新されました。安倍総理が弥勒に見立ててた見せしめでしょう』 投資家『ガソリン値下げで世界中の石油関係の売り進行か。だが逆に安値の今買えばチャンス?う~ん~』

創価在日敵対者駆除対策研と日本危機対策研 @NagaseNainoyo 2014-12-16 10:01:43

【発狂】韓国メディア、自民党圧勝に狂気の社説の乱れうち「... http://t.co/PORlWjsRIz #まとめ http://t.co/BKp2UwnB3F

吉井 薫 @suxalirovuci 2014-12-16 09:44:48

【韓国】韓国メディア「衆院選の与党圧勝で、日韓関係の改善は困難に」=ネチズン「日本には誠意がない」「今以上に世界で孤立」「自民党は在日を返して!」[12/15] http://t.co/fFvUFcGwMh #キムチアンテナ

Korea Watch @KoriaWatch 2014-12-16 09:23:40

■ソーシャルポータルサイト-『コスモディアドットコム!!』:与党圧勝の関連語:衆院選 選挙 日本 衆議院選挙 自民党 投票 改善 日韓関係 韓国メディア 民主党…[http://t.co/dHwUxpnfqS]

■コスモディアドットコム!! @cosmodia 2014-12-16 09:02:49

<衆院選>韓国メディア「与党圧勝で、日韓関係の改善は困難...:「日本の自民党を応援する。その代わり、日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」 レコードチャイナ http://t.co/YsCek6V37P  韓国政府に在日韓国人を取り戻して!と 強く強くお願いして欲しい。

メラ猫 @m2nc 2014-12-16 08:59:06
http://t.co/CENjilfmNx. jp/hl?a=20141216-00000010-rcdc-cn
韓国民放テレビ局KBSは、衆院選での自民党の圧勝について「安倍首相の勝利は周辺国の不安要因になる」

周辺国って竹島上陸不法占拠してる韓国と尖閣狙ってる中国のこと?

yochan @nondakure56 2014-12-16 07:42:35

自民党圧勝の勢いで、日本を 敵に反撃できる国 へ!
自主憲法の改正を!
在日犯罪者の徹底的な取り締まりを!
反日罪の法制化ないしは愛国者法を!
韓国、中国からの留学生への莫大な援助の禁止を!
韓国との関係縮小を!

北斗神拳正統後継者トキ @hokuto_yuda 2014-12-16 07:28:18

自民党の圧勝が右傾だと騒いでいる韓国。安心しろ。共産党が躍進したぞ。戦後すぐ、お前らが暴れまわるのを手伝ったお仲間が、ちゃんと躍進したんだよ。日本の有権者にもバカが居るようだから。

尾形総一郎 @ogatasouitirou 2014-12-16 07:27:01

自民党が圧勝 韓国ネット「今以上に世界から孤立してもいいのか?」「日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」「日本は誠意がないことが証明された」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/EXaL902AgP

竜@shining @tatsuya_shining 2014-12-16 07:16:27




 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。