SSブログ

自民党圧勝 為替はこうなる?!

?選挙結果は自民党圧勝で終わったけど今後の為替はどうなるのかな?【FX2ちゃんねる】
http://t.co/h01QT3pfs1 #2ch


他力本願 @tarikin 2014-12-15 07:25:08

まとめアンテナ: 選挙結果は自民党圧勝で終わったけど今後の為替はどうなるのかな? #FX #為替 http://t.co/jRvKZpmi6M

FX(為替)ωまとめアンテナだー @AliceNine_blog 2014-12-15 06:32:32

株式 - 自民党が予想通り圧勝…株価の動きは?投資家の反応 : 【2ch】円アンテナ[経済 投資 株式 FX為替 仕事 就職 資格マネーニュース] http://t.co/IinqgQuZzt

わかめニュース号外 (2ch) @w2chnews 2014-12-15 04:50:04

まさかの横ばいでスタート: 昨日行われた第47回衆議院選挙は、与党が圧勝したものの自民党は議席数を4減らしており、為替はまさかの横ばいに。逆に言うと、序盤で値を上げておかないと材料出尽くしとNYダウ-315ドルの影響をま... http://t.co/8sNRa9awNC

FXで勝負!! @fx_win123 2014-12-15 04:34:01

【2ch】円アンテナ[経済 投資 株式 FX為替 仕事 就職 資格マネーニュース] : 株式 - 自民党が予想通り圧勝…株価の動きは?投資家の反応 http://t.co/38sN8Jpyw1 #2ch #経済 #投資 #就職

【2ch】円アンテナ[経済 投資 株式 @antena2chfinanc 2014-12-15 03:46:07

自民党圧勝。円安かな > 【FXウォッチ】衆院選後、円安・ドル高傾向が再開か http://t.co/YYJ4refOsZ @WSJJapanさんから #為替 #選挙

M @tanabemegumi 2014-12-14 23:19:03

自民党圧勝で、さて、相場はどう動く? 順当に行けば日本株は↑、為替は円安進行だろうけど……。

無能のkkkksgt @kkkksgt 2014-12-14 23:02:28

民主党が圧勝した時代よりこの2年は景気よくなったと思う。知り合い、自民党圧勝だと為替上がるとの予測にど~んと投資してました。お金はお金持ちにあつまるのね。 #池上選挙

清水川 ゆかり @kageyuka45 2014-12-14 22:52:39

自民党圧勝で安倍ちゃん万全やけど明日からの為替はどう動くのやろか。おいらとしては東京時間まで上げてから、そこからSぶっこみというイメージしてるけどね。ただL持ってるから何とか朝のうちに逃げてポジ構築したいけど。

こーちゃんまん @kochanman119 2014-12-14 22:02:15

まあ自民党が圧勝するのはわかってるけど選挙によって為替がどれぐらい変わるか...これ以上お金を溶かすわけにはいかない?

@RESIGNforHDD 2014-12-14 21:19:11

今日はいよいよ衆院選の投票日ということで、結果と為替相場の値動きについて考えてみました。基本的に自民党が圧勝するようであれば円売り・ドル高は続きそうです。まぁアベノミクスによるインフレ・円安には備えて http://t.co/nDZgePBlaO

ゆきママ @yukiyukimama 2014-12-14 13:11:42

自民党圧勝は株価や為替・円安に影響がある?2014選挙公約は? http://t.co/aMTRpRx7lE

ZaNex @ZaNexkun 2014-12-13 19:26:49

@AbeShinzo 自民党は圧勝することでしょうが
「アベノミクス」は恣意的ともいえる為替介入政策ですが、もちろん世界的に了解得ているみたいになってますが。

「昭和金融恐慌」みたいな悲劇を起こさないように、慎重に運営してください。

Goldenmoney @Goldenmoney7 2014-12-13 12:45:05

家で落ち着いてPCをやっと電源入れた。為替相場が大変なことに!自民党の圧勝を先祝うような円安っぷり。(^^; おかげで間違って買ったFXが帳消しになりそうだよ。(^^)

大桶英夫 @hideo_oke 2014-12-13 00:14:47

一時 #日経平均 株価は下げたが今日は上げた。為替も円高に振れたが円安に戻しつつある前祝い。自民圧勝しなければ週明け暴落します
小選挙区は自民党、比例は次世代の党
#アベノミクス #自民党 #次世代の党 #民主党 #大学生 #衆院選 http://t.co/5nDY1PFrN0

長澤正信@投票に行こう推進委員会々長 @Rena_desu 2014-12-12 23:31:59

自民党圧勝の翌日は為替&株価上にぶっ飛んでください

億描人 @solu210 2014-12-12 15:04:59

自民党圧勝・米経済安定推移だとすると、このままレートの開きが大きくなれば中国の日本企業が中国に居座るメリットが無くなりそう。現時点で既に日本は5割のコストダウン。 / “人民元/円の為替レートの推移(2009年1月~2014年11…” http://t.co/cANLgVJl5g

godmother @godmother6 2014-12-11 07:11:10

はてなブログに投稿しました
【今週の為替注目点】相場は自民党勝利を織り込み済み。圧勝しない限りは調整入りか? - FXで年収補完計画
http://t.co/R1xkEovH1z http://t.co/Hyu9PJTerX

FXで年収補完計画 @fx_everyday 2014-12-08 18:13:19

反日マスコミが安倍自民党の選挙圧勝を連日報道して反対票を増やしたり投票を棄権させようと情報操作しているのを尻目に株価が上がり、為替が正常値(つまり円安)になって行く…ようするに世界はもう既に安倍政権を認めており、それを前提に動いているという事なのである。

じんどば @Jindoba 2014-12-08 13:45:24






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。