SSブログ

衆議院選挙2014 立候補者 有名人



衆院選に「関心がある」62.2% 前回を大きく下回る FNN世論調査 http://t.co/jTtx6CuDj2 これが日本のあるがままの姿。前回は、自民党政権誕生への期待や、真新しい新党の乱立、有名人の立候補などが重なり、お祭り騒ぎになっただけ。そっちの方が異常事態。

ラビニア @IsSheW 2014-12-08 18:00:50

“@theokinawatimes: 仲間由紀恵さんが衆院選デモ投票 期日前をPR http://t.co/Dzj6pqvb6X #okinawa #沖縄”
言われてやるんじゃなくて、有名人が自らプロデュースしてやった方が効果的なんだけどね。

海辺のシーサー @seaside_seesar 2014-12-08 12:38:00

衆院と参院の選挙制度の差がわからない人はいっぱいいるし、参院選で何故有名人などが話題になるのかは、参院の場合衆院と違って比例は全国で、選挙区との重複はできないから。だから、話題になるとその人の名前で比例票を稼ぐことができる。衆院選と参院選は同じ戦略、戦術で言ってはダメ。

杜松太郎(ねずたろー)@保守支援艦隊 @nezutaro119 2014-12-06 21:54:19

九州で見る機会少ない有名人ってだけ。物珍しさだけで、意味は無い。  【衆院選2014】橋下氏人気、九州では健在!?民主候補ツーショット模索 「総理になって」の声も - 産経ニュース http://t.co/3NemJBJsrM @Sankei_newsさんから

北のMig21 @DPRKMig21 2014-12-05 14:53:51

地盤・看板・カバンのうちの看板だね。有名人が立候補して当選するんだから、こんなのがあっても驚かない。 / これで貴女も、争点の無い選挙でも楽しめる☆衆院選イケメン候補者リスト - 駒崎弘樹
http://t.co/VCweiSEnJ8 #NewsPicks

りょりょりょ ryoryoryo @tarobaku 2014-12-03 09:25:41

菅原文太さんの様な有名人が次々と安倍政権への危機を訴える。とても深刻な事だと受け止めてほしい。
https://t.co/yn4mo6yhfl
”平和を願うだけの時代は終わりました”
衆院選公示されました。安倍政権Noの意思表示を。
http://t.co/r4Qnj9xmcP

ROCKiN REVOLUTION @ROCKiN_REVO 2014-12-02 15:50:39




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。